裸足の女神

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅刻してしまったよぉ!

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仙台でも週末から今日の朝にかけて吹雪きましたねー!

土日は安静にして部屋でじっとしていたんですが
今日は月曜日・・・仕事しなきゃ生活できませんからね(^^;

朝はバスが20分くらい遅れて来るし、道路が渋滞で
ノロノロ運転・・・で会社に遅刻してしまいました

朝からすべてが20分遅れで狂ってるみたいでした 疲れた。

帰りのバスもノロノロ・・・道路が凍ってるからみんなノロノロ運転
なんですね〜

とっても疲れた一日でした (><)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅刻してしまったよぉ! 裸足の女神/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる