アクセスカウンタ

裸足の女神

プロフィール

ブログ名
裸足の女神
ブログ紹介
かずうです♪

★B’z 
★ベガルタ仙台 
★東北楽天ゴールデンイーグルス
★ダンナさん
★息子のゲンちゃん&コウちゃん
★楽しいことなんでも

こんな内容でブログかいてます。
よろしくどうぞ☆




zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
夏休み〜〜
なんだかんだで風邪は治りつつある我が家です(まだ完治してないのか!!って感じですが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 21:38
なんなんでしょう〜
ゲンキの方はやっと復活したかなぁ、と思ってたら…昨日突然寒い〜!って言い出して39.3度まで高熱だすし。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/05 19:50
なかなか良くならず
ゲンキの調子がなかなか良くならずに、今日も熱は38.5度まであがって、夜は咳こんで眠れないし… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/18 13:23
初めてのお休み
土日遊びすぎたせいか…昨日からお腹の調子悪くしたゲンキ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 19:21
母の日のプレゼント
今年の母の日は初めてゲンキとパパからプレゼントいただきました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/14 17:00
春といえば
ゲンキの幼稚園生活が始まって約10日。 始めの2日くらいは幼稚園バスになかなか乗れずに先生に無理矢理連れて行かれてたけど…3日目からは自分から乗るようになって嬉しいような寂しいような(笑) 帰りもお迎えに行くと笑顔でバスから降りてくるようになりました。『今日も幼稚園楽しかったよ〜♪』って言葉聞くと私も笑顔に♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/22 19:19
ゲンキ入園式でした!
ついにゲンキが幼稚園生活スタートしました& ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/11 23:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

裸足の女神/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる